女であること

 

私は女に生まれた。

よく変わっていると言われる。

まぁ、そりゃそうだ。

ブログだってもっと可愛く書くべきなんだろうね(;^_^A

 

男に生まれてたら、と一度は思ったことのある女性の方も

多いことと思います。

もちろん私も思ったことあります。

 

でも今は男女間の差別も格差も昔ほどはないのだから頑張りって

おばあちゃんがよく言ってくれます!☆ 

 

 

私は実は中卒なんです。

学生時代は化粧はいっさいしませんでした。

だからなんでしょうか?

イジメにあい、学校を辞めました。

 

男性の世界がどんなものかは知る由もありませんが、女の世界は

正直シンドイです。(;^_^A

 

そんな私でも、一年にも満たない期間ですが

一時期は地下アイドルをやっていた時期もありました。笑 

まぁ、その話はまた今度。。。(;^_^A

 

女である事を不憫に思ったことは一度もないですし、学校を辞めたことも

後悔はしていません。

 

しかし、いじめられた本当の理由は分かりませんが

化粧をしない女という事でいじめられたと私自身は捉えていて

それを見返したいという思いはあります。

 

反骨精神が鍛えられちゃったんでしょうね(;^_^A笑

 

学生時代は化粧もしないような女でしたが、女に生まれた以上

やっぱり綺麗でいたいと思います。

 

でも綺麗でいるためにはお金がかかっちゃいます。。

 

なのでこうして色々勉強して頑張っているわけです!( `ー´)ノ

負けないぞ~!!👆